2011年12月12日

手料理

「手料理」は、恋愛においては男性の憧れです。恋愛相手に求めるものは人それぞれですが、彼女の手料理が美味しいことは、どんな男性にとってもポイントが高いのは間違いなしですね。


あなたが女性で手料理に自信があるなら、ちょっとした時に手料理を振舞うことで、自分をアピールできます。


まだ友達関係であるとしても、ピクニックやハイキングなどでお弁当を作っていくと、そこで憧れの彼から注目されるチャンスがあります。また普段のデートでも「クッキーを焼いたの、家で食べてね」と手渡すと、恋愛関係をいっそう盛り上げることができるでしょう。


もちろん男の手料理だって悪くありません。しかし、それほど親しくなっていないなら、まずは彼女の手料理を期待して様子をみることをお薦めします。


注意したいのは、料理が苦手で「手料理なんか期待されたら真っ青」という女性も中にはいるということ。彼女が料理が得意か普段の会話とかでよく観察し、必要以上の負担をかけないでいてあげる配慮が男性側には必要です。





恋人
posted by meiks at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

